家族旅・・・

夏休みに沖縄への家族旅行計画中。旅行メモと日々のこと。

沖縄へ家族旅行。

※他のブログで書いた沖縄に関する記事をこちらに編集&追記して記載。

更に、僕が日々感じたことをゆるゆるペースで書いていきたいと思います。

 

「来年(2016)夏休みに家族4人で沖縄に行きたいと考えています。
沖縄旅行について無知なので、これから情報収集していきたいと思います。
飛行機に乗ることも新婚旅行以来(10年前)なので、どこからどの飛行機に乗るのか、辿り着けるのかも心配です。」と他ブログでいちばん最初に書きました。

fanblogs.jp

そこから、時間を見つけて情報収集し、飛行機に乗って旅行することについて、沖縄についてちょっとだけ知識を得ました。

が、やっぱり不安はたくさんあります。

資金が潤沢であれば良さげなツアーを見つけて申し込めばいいんですが、僕たち家族が目指すのは「格安沖縄旅行」です。

 

まだまだ時間はあるので、いろいろな情報を得たいと思っています。

沖縄への家族旅行経験者の方はぜひ僕たちにアドバイスをよろしくお願いいたします。