家族旅・・・

夏休みに沖縄への家族旅行計画中。旅行メモと日々のこと。

&TRAVEL沖縄 2016

&TRAVEL沖縄(2016)は妻がいちばん気に入っています。

「紙面がかわいい!」「情報多い!」by妻……らしいです。 僕も情報量も多いのでとても良いと思います。 同じかき氷にしても、トリコガイド沖縄2016と&TRAVEL沖縄2016の写真では印象が違いました。 この動物の顔?のかき氷は気になります。 マンゴーのかき氷&アイスも子どもたちと妻は「食べたーい!」とワーワー言っていました。

沖縄中部エリアのページは妻好みの雑貨屋さんやカフェ、パン屋さん等がたくさん紹介されていて、妻はすっかり中部エリアの虜です。 沖縄旅行に向けてガイドブックを5冊も購入しましたが、それぞれに特色があってどれも良い! 妻は「&TRAVELが一番じゃない?」と言っていました。

 

子連れ旅では最も参考になるのは「るるぶこどもと行く沖縄(’16)」ですね。

トリコガイド 沖縄(2016)」はすっきりまとめられた紙面で好感が持てます。情報もたっぷりですしね。

&TRAVEL沖縄(2016)」はポップな紙面で情報満載です。これが妻にヒットした模様です。

Hanako ゆっくり、沖縄。」は大人のおしゃれ女性が旅するときに大活躍しそうです。

まっぷる 沖縄ベストスポット」は一冊あったら便利!無料の電子書籍アプリがついているので、アプリをインストールしたスマホがあれば本を持ち歩かなくていいので便利です。

 

すべての本をくまなく読んで、沖縄の旅を計画したいと思っています。

 

元記事→

fanblogs.jp