家族旅・・・

夏休みに沖縄への家族旅行計画中。旅行メモと日々のこと。

ハイシーズンの沖縄に行きたいんです

沖縄への家族旅行についてネットで検索しています。

「沖縄」「家族旅行」「格安」などで検索すると、「オフシーズンなら安い」という情報がたくさんあります。 しかし、僕たち家族は夏休みに家族4人で沖縄に行きたいのです。格安で。

オフシーズンの平日なら安いのはわかります。

が、僕たち家族は夏休みというハイシーズンに格安で沖縄旅行を楽しみたいのです。

小学生の子どもを連れての旅行なので、学校を休ませるのは気が引けるので、子どもたちが休みのときに旅行に行きたいのです。

 

「子連れ」「沖縄」などで検索すると、幼児なので航空券タダ!添い寝なのでホテル代もタダ!というような記事がたくさん出てきます。

しかし、僕たち家族は大人2名、小学生2名の4人で沖縄に行きたいのです。格安で。←しつこい…。

小学生添い寝OKのホテルもたくさんありますが、それでも僕たち家族の予算的には高い。

 

予算20万円で関西~沖縄、夏休み家族4人の旅行計画。 なかなか厳しいものはありますが、予算を増やすべく努力しつつ、工夫して格安の沖縄家族旅行を実現させたいです。

 

メインブログはこちらです→家族旅