家族旅・・・

夏休みに沖縄への家族旅行計画中。旅行メモと日々のこと。

2017年、今年も夏休みは沖縄へ家族旅行!

またも更新をサボっていましたが、そのあいだに、今年も夏休みに沖縄へ旅行に行こう!と決めました。

 

既にホテルは仮予約済。

レンタカーも仮予約済。

 

特典航空券を狙っているので、航空券の手配はまだです。

JALのマイルを貯め始めて1年5ヶ月ほどで家族4人分の関西―那覇往復マイルに到達しそうです。

 

よく「マイルを爆発的に貯める!」という記事を見ます。

ポイントサイトに登録して、クレジットカード発行や何やらで爆発的に貯めるという記事をたくさん読みました。

しかし、僕にはそういうコツコツした作業は無理なので、爆発的に貯めることはできません。

が、コツコツと貯めて、2年に1度は家族で飛行機に乗って旅行に行きたいですね。

ほんとうは1年に1度がいいけれど、それはちょっと厳しいです。

 

今回の沖縄旅行は、日帰り海水浴をメインに考えています。

fanblogs.jp