家族旅・・・

夏休みに沖縄への家族旅行計画中。旅行メモと日々のこと。

2017年夏休み 子連れ沖縄旅行、現在の費用(予算)

 いつもながら、こちらのブログの更新をサボっていました。

が、着々と夏休みの沖縄旅行準備が進んでいます。

 

現在予約済、または計算済の費用はこちら↓↓↓

2017夏休み子連れ沖縄旅行、現在の費用(予算)。: 家族旅―個人手配で格安旅行―

 

家族4人(僕、妻、息子、娘)で2泊3日10万円を目指していたんですが、それは厳しくなりました。

その理由はアクティビティです。

子どもたちが「あの海の上のアスレチックにまた行きたい!」と言ったためです。

万座オーシャンパーク

今年は行かなくていいかな…と思っていたんですが、かなり楽しかったようで、今年も行きたいと……。ということで、万座オーシャンパークで遊ぶこと決定です。

 

こつこつと貯めていたマイルを特典航空券に交換することで、航空券代がかからないのが大きいですね。マイルってすごい!

あと、那覇のビジネスホテルに宿泊することで宿泊費も節約。

そんなこんなで10万円を目指していたんですが、お土産代や食事代も入れて15万円以内……となりそうです。