いつだって楽しみたい。計画・検索大好き妻の毎日。

夏休みの家族旅行計画中。旅行メモとガーデニングと日々のこと。

宮古島でやりたいこと。

今年の夏休みの旅行は宮古島になりそうです。

宮古島でやりたいこと
①シュノーケル
とにかく、きれいな海でたくさんの魚が見たい。

 
 
 
View this post on Instagram

🔹aquastorykuni🔹さん(@aquastorykuni)がシェアした投稿 -

②SUP
前まで全然興味なかったけど、最近気になったきたSUP!
17ENDでSUPしてみたい。
子どもたちも喜びそう。

 
 
 
View this post on Instagram

マツノ ユイさん(@ma_yuichi)がシェアした投稿 -

③満天の星空を見たい。
星空観察のツアーに参加するか、星空フォトツアーに参加するか、迷い中。


宮古島星空ナビすばる

④のんびり
2016年も2017年もやりたいことを詰め込みすぎて疲れたので、今回はのんびりとした旅にしたい。
きっちりと予定を立てず、その日の天候や気分で決めるのもいいかなと思っています。小学生の子どもたちが飽きず、大人が疲れすぎないプランを目指します。

旅行に行くまで、あれこれ計画するのが楽しみでしょうがない。
来週、航空券を予約できたら旅行の日程も決まる!
ニヤニヤが止まらない。