いつだって楽しみたい。計画・検索大好き妻の毎日。

夏休みの家族旅行計画中。旅行メモとガーデニングと日々のこと。

夏の沖縄旅行、海。ビキニを着ている人はどれくらい?

インスタでビキニで海に潜る女の子たちをよく見ます。

体型もスリムだし、水着もかわいいし、沖縄の海によく合っています。素晴らしい。

私も主人も子どもたちも海で遊ぶときは、ラッシュガード、ラッシュトレンカで完全防備。顔には日焼け止め。髪の毛の分け目にもスプレー式の日焼け止めをするか、ラッシュガードのフードをかぶります。

これまでの沖縄旅行でビキニの女の子がいたなぁ……と思い出せるのは座間味島の古座間味ビーチ。夏休みの平日ですが、ビキニ姿の女の子は2人だけ覚えています。その他はラッシュガード着ている家族連れしか記憶が無い……。

そういえば、私は新婚旅行で南の島へ行ったとき、ビキニでシュノーケルを楽しみました。あの頃は、日焼け止めは塗ってはいたものの、今ほど気にしてなかったな。若いってすばらしいな。……と思う2018年11月初旬。

 
 
 
View this post on Instagram

🌞 M A A K O🌛さん(@maakomind)がシェアした投稿 -

maakomaindさん。

楽しそうで良い。