いつだって楽しみたい。計画・検索大好き妻の毎日。

夏休みの家族旅行計画中。旅行メモとガーデニングと日々のこと。

危ない!忘れてた!

1ヶ月以上も更新できていませんでした。

もう7月です。夏休みが近づいてきています。

宮古島への旅行が近づいてきています。

 

旅行では、きれいな海で遊ぶ!というのがお目当てなので、水着やラッシュガードは必須。前の旅行のときに使ったものがあるから、それで大丈夫だな……と思っていました。

が、失念していました。子どもたちが成長していることを!

ラッシュトレンカ、120と130しか無かった。

子どもたち、もう大きくなっているので、正しいサイズのものが必要です。忘れてた。

 

日差しの強い沖縄、真夏、海。

日焼け対策ばっちりでないと、大変なことになってしまいます。

気づいてよかった。

すぐにラッシュトレンカを購入しました。

 

で、前回記事にしたスーツケースですが、未だ購入していません。

ライフジャケットを持って行くかどうかも決めていません。

そろそろちゃんと考えないと!!

 

旅行ブログ 個人旅行