いつだって楽しみたい。計画・検索大好き妻の毎日。

夏休みの家族旅行計画中。旅行メモとガーデニングと日々のこと。

京都に行くから計画する。

今週末は京都に行くことが決定しました。

娘の習い事が珍しく無い!これはお出かけするしかない!

「どこ行く?」

紅葉を見に行った以来の「京都!」と決まりました。

前回訪れたとき、オープン前に長蛇の列だった喫茶ソワレ。

 
 
 
View this post on Instagram

@wako2003がシェアした投稿 -

子どもたち、カラフルなゼリーに喜んでいました。

店内は薄暗くて、私はきれいに写真を撮れなかったんですが、インスタには「これぞインスタ映え!」という投稿がたくさんあります。すごいな!

 

今回はどこへ行くか、何をするか、未定。

検索&計画します。

 

旅行ブログ 個人旅行