いつだって楽しみたい。計画・検索大好き妻の毎日。

夏休みの家族旅行計画中。旅行メモとガーデニングと日々のこと。

Mサイズのスーツケースを買うか。ライフジャケットを持って行くかどうか。

夏休みの宮古島旅行に向けてMサイズのスーツケースを購入するかどうか迷っています。

現在、我が家にあるスーツケースはSサイズ2個、SSサイズ1個の計3個。

 

Sサイズ1個に主人と息子の荷物を入れる。

Sサイズ1個に私と娘の荷物を入れる。

SSサイズにマリンシューズや海遊びに必要なものを入れる……という予定ですが、SSサイズにライフジャケット4つも入りません!

家族4人分のライフジャケットを持って行こうとすると、Mサイズのスーツケースがあったほうがいいんじゃないか……と思っているわけです。

もうしばらく悩むことにします。

 

旅行ブログ 個人旅行