いつだって楽しみたい。計画・検索大好き妻の毎日。

夏休みの家族旅行計画中。旅行メモとガーデニングと日々のこと。

来間島でデザートと、長間浜。2019年宮古島旅行3日目。

familytravel.hatenablog.com

前回の続きです。

ランチを食べたすぐですが、甘いものを食べに行きました。

楽園の果実へ。

f:id:familytravel:20200306082938p:plain

マンゴー尽くし。

マンゴー味の何か……というのはあまり好きではないんだけど、これはどれもおいしかったー!!!マンゴーそのものはもちろん、ジュース、プリン、アイス、ほんとうにどれもおいしかったです!

 

続いては長間浜へ。

車1台がギリギリ通れる?という道を行くのでかなりドキドキしました。

f:id:familytravel:20200306084041j:plain

駐車して、木々を抜けると長間浜!

とってもきれいでした。

が、真夏の昼間。ジリジリジリジリ照りつけられる。

暑すぎて子どもたちが不機嫌になりましたが、私は大満足でした!