いつだって楽しみたい。計画・検索大好き妻の毎日。

夏休みの家族旅行計画中。旅行メモとガーデニングと日々のこと。

満天の星ってこういうことを言うんだ!と思った宮古島旅行3日目夜!

夏休み宮古島旅行記3日目。

familytravel.hatenablog.com

 長間浜を後にしてホテルへ。

しばし休憩をとり、夕食を食べに行きました。

その後はお待ちかねの星空フォトです。

真っ暗な与那覇前浜の駐車場へ行き、真っ暗な道を歩き、撮影場所へ。

前を歩くカメラマンのnoriposさんは、私たちの足元を照らしてくれます。

noriposさんは真っ暗なまま歩いています。すごい。

写真は、ポーズを撮って、しばらくキープ。

何パターンか撮っていただきました。

f:id:familytravel:20200310070547j:plain

天の川がくっきり。

 

月の出る時刻によっては深夜時間が深夜になる場合もあるのですが、この日は20時台という早い時間だったのも子連れにはありがたかったです。