いつだって楽しみたい。計画・検索大好き妻の毎日。

夏休みの家族旅行計画中。旅行メモとガーデニングと日々のこと。

ローダンセマム、植えました。

またも放置していたブログ……。思い出したので書きます。

先週、ローダンセマムマーズとローダンセマム(?)を植えました。

マーズは覚えてたけど、もう1つは忘れました。どちらもピンク系。

前からビオラ・パンジー→チューリップ→ローダンセマムという順になっています。花盛りになったとき、どんな感じになるのか楽しみです。

この1つ前の記事で植えた花たちですが、ミオソティスは枯れました。

葉が茶色になり、その後は根元から腐っていました。なぜ?

 

ブログやインスタで見るビオラやパンジーの花は盛り盛りなのに我が家のは貧相。我が家の花ももっと元気に!お花いっぱいにしたい!と思い、2週間前から週1回液体肥料をあげています。

 

春、楽しみです。